不動産担保ローン 愛援喜縁
2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


Ⅰ.二次創作置き場

二次創作置き場はこちらから
東方→3個
リトバス→3個

不定期に更新します



Ⅱ.更新情報


・8月31日 ブログ移設 → ブログ移設に関して 




※下記事が最新のものです


オリジナルSSの執筆再開しました/(^o^)\

さあ、最後まで書き続けることができるのか……ッ!

一応の流れは組んでいますが、もし書き続けることができたら長く

なりそうだなあ。

ジャンルとしては妖怪学園モノ+戦闘&恋愛みたいなかんじです((

元々サウンドノベル作ろうと思ってプロット起こしたものですので、

キャラ設定、舞台設定を細かく決めてありますw



都会の学校から、三咲高校に転校してきた宮道勇二。
相変わらず“人にあらぬもの”が視えるが、それを人に悟られなければ平穏な日々が暮らせると安堵していた。
しかし、それは叶わぬ願いとなる。
編入されたクラスの隣の席のクラスメート安曇湊。
彼女も“人にあらぬもの”だった。
安曇は勇二の力を見抜き、ある依頼を持ちこむ。
それは彼の生活を今まで以上に揺るがすものとなっていく―



ストーリーがこんなかんじになってます。

こういうの先に作っておくと書く気が起きる不思議!

でも、これ書いちゃうと後に戻れない……。


需要があるのかわからないけど頑張って書いてみる。




続きはコメ返し。




▼続きを読む▼

ランキングに登録したり、リンクやプラグイン整理しました。

ブログを初めから作り直すってなんかテンション上がる(*゚ー゚)

少しめんどくさいけど、達成感があるね。

これからも徐々に手を加えるか……。


さっき整理してて気づいたけど、最後にSSうpしてからもう7月くらい経つ

んだな。

ちょくちょく書いてるんですけど、最後まで書き終わらない……(汗

オリジナルも挑戦してはいますが、どうも中二くさくなるww

設定とかがどうも……ね。

妖怪とか好きなんで、それで結構書いてたんですけど、中二くさ(ry

売れてるラノベだって少なからず中二くさいとこあるけど、やっぱりプロが書く

と、それほど気にならないというか、売れているのが人気の証拠という

か…。

なかなかうpする気がおきないです(´Д⊂ヽ

男は度胸、なんでも試してみるもんさ と某いい男が言ってたけど……。


そのうちうpしようかなあ………。





コメ返しは追記からどうぞー


▼続きを読む▼


ブログ移設完了ー。

以前のブログは消さずに残しておくと思いますが、更新はこちらでします。

移設理由は、前ブログを開くとウイルス警告が出ることと10万hitでキリが良いか

らです。

正直、ウイルス警告の元凶直せばいいかなと思ったんですけど、イイ機会なの

で……。

ちなみにブログ名は四字熟語の 合縁奇縁 をもじりました。


それでは心機一転で、当ブログともどもよろしくお願いします。

≪注意書き≫

以下のSSには二次設定・キャラ崩壊が多分に含まれている場合があります。
苦手な方は目を通さないことをお勧めします。
大丈夫!という方はお楽しみ頂けると幸いです。

※中には違うブログに飛ぶ作品がありますが、以前使用していたブログなので、
 問題はありません。

いつかはオリジナルに挑戦したいです……。




【東方】

幽々子×妖夢

風と雲

咲夜さん×めーりん

あなたがいる日常 

おぜう様×咲夜さん

Crimson Moon  





【リトルバスターズ】

風紀委員長の休日に密着!
 ~葉留佳と理樹が、佳奈多の休日に密着するお話~
※本編の葉留佳ENDの後のお話。

★☆佳奈多×理樹SS☆★

Happy Life ※処女作
幸せの場所
※佳奈多ルートとは関係ありません
オススメ、ランキング、好きなサイト様を集めています
